メンヘラ風俗嬢には困った

引っ張るつもりはなかったんですが…

正直、引っ張るつもりはなかったんです。でも、気付いたら延長していました(笑)風俗で延長したのは初めてかもしれません。決められた時間での勝負だと思っていただけに、まさかそんな展開になるとは思っていなかったんですよね。それがです。その日相手をしてくれたYちゃんがあまりにも良かったんです。何が素晴らしいって、透明感です。物凄い美人って訳じゃないんですけど、透明感はこれまでの風俗嬢にはないものでしたね。有り得ない話だとは思いますけど、それこそ「私処女だよ」と言われても彼女なら信じちゃいそうなレベルと言うか(笑)まだまだ何も知らなさそうな雰囲気を少し感じさせつつ、でも上手なんです。透明感と風俗嬢。これってある意味相反するものだと思うんですけど、彼女は透明感が半端なかったのもあって、おかげで延長してしまいました。もちろん後悔はしていません。彼女のおかげで自分が最大に満足することが出来たんですしね(笑)

何気にいつも見ちゃうんですよ

特に風俗で遊ぼうって思っている訳じゃない時であっても、それでも風俗のホームページやポータルサイトは何気なく見ちゃうものなんですよね。これは単純に風俗への興味もあるんですけど、見やすいものだからというのもあると思うんですよ。風俗のホームページやポータルサイトはスマホからでもチェック出来ます。だから手元で簡単に見れるってことなんですよね。だから満員電車の中だとか、ちょっとした空き時間などいろいろな時にどうしても見てしまうんですよ(笑)本当に癖のようなものですよね。若い女の子が少し時間が空くとスマートフォンでSNSを見るのと同じ感覚なのかもしれません(笑)何か情報に変化がないかなって感覚とか、無意識で見てしまうところもあるんですよね。それだけに、風俗では自分の中ではかなり身近な存在ですし、そうしてチェックすることによって自分がつい見たくなってしまうことも出て来たりしますし、それはそれで有意義かなって。